日本を代表する建築家 隈研吾氏と、LAを拠点とするコミューンデザインとのコラボレーションにより、歴史的建造物の旧京都中央電話局を一部改修した保存棟と増築棟を融合した「新風館」内にオープンいたしました。
キングサイズベッド1台。窓際にベンチシートが備えられ、京都での寛ぎのひと時をお過ごしいただくことができます。エースホテルにとって重要な要素である「音楽」を象徴するターンテーブル、本ホテルのためにアメリカや日本のクリエイターによって制作されたオリジナル家具やアートが設置されています。アメニティは、日本のトータルビューティーカンパニーuka(ウカ)がエースホテルのためだけに作ったものを採用しました。
ダブルベッド2台。窓際にベンチシートを配し、京都での寛ぎのひと時をお過ごしいただくことができます。エースホテルにとって重要な要素である「音楽」を象徴するターンテーブル、本ホテルのためにアメリカや日本のクリエイターによって制作されたオリジナル家具やアートが設置されています。アメニティは、日本のトータルビューティーカンパニーuka(ウカ)がエースホテルのためだけに作ったものを採用しました。
東西5階以上に位置するゲストルーム。キングサイズベッド1台。窓際のベンチシートを配し、京都での寛ぎのひと時をお過ごしいただくことができます。エースホテルにとって重要な要素である「音楽」を象徴するターンテーブル、本ホテルのためにアメリカや日本のクリエイターによって制作されたオリジナル家具やアートが設置されています。アメニティは、日本のトータルビューティーカンパニーuka(ウカ)がエースホテルのためだけに作ったものを採用しました。
歴史的建造物の旧京都中央電話局に位置するゲストルーム。ダブルベット2台、チボリオーディオを備え、京都での寛ぎのひと時をお過ごしいただくことができます。エースホテルにとって重要な要素である「音楽」を象徴するターンテーブル、本ホテルのためにアメリカや日本のクリエイターによって制作されたオリジナル家具やアートが設置されています。アメニティは、日本のトータルビューティーカンパニーuka(ウカ)がエースホテルのためだけに作ったものを採用しました。
歴史的建造物の旧京都中央電話局に位置するゲストルーム。キングベット1台、チボリオーディオを備え、京都での寛ぎのひと時をお過ごしいただくことができます。エースホテルにとって重要な要素である「音楽」を象徴するターンテーブル、本ホテルのためにアメリカや日本のクリエイターによって制作されたオリジナル家具やアートが設置されています。アメニティは、日本のトータルビューティーカンパニーuka(ウカ)がエースホテルのためだけに作ったものを採用しました。
当ホテル唯一の和室。和布団、バーエリアを備え、京都での寛ぎのひと時をお過ごしいただくことができます。エースホテルにとって重要な要素である「音楽」を象徴するターンテーブル、本ホテルのためにアメリカや日本のクリエイターによって制作されたオリジナル家具やアートが設置されています。アメニティは、日本のトータルビューティーカンパニーuka(ウカ)がエースホテルのためだけに作ったものを採用しました。
南側4階以上に位置するゲストルーム。ダブルベッド2台。プライベート・バルコニーにて、京都での寛ぎのひと時をお過ごしいただくことができます。本ホテルのためにアメリカや日本のクリエイターによって制作されたオリジナル家具やアートが設置されています。アメニティは、日本のトータルビューティーカンパニーuka(ウカ)がエースホテルのためだけに作ったものを採用しました。
歴史的建造物の旧京都中央電話局に位置するゲストルーム。キングベット1台、ダイニングエリアを備え、京都での寛ぎのひと時をお過ごしいただくことができます。エースホテルにとって重要な要素である「音楽」を象徴するターンテーブル、本ホテルのためにアメリカや日本のクリエイターによって制作されたオリジナル家具やアートが設置されています。アメニティは、日本のトータルビューティーカンパニーuka(ウカ)がエースホテルのためだけに作ったものを採用しました。
歴史的建造物の旧京都中央電話局に位置するゲストルーム。ツインベット2台、ダイニングエリア、バーエリアを備え、京都での寛ぎのひと時をお過ごしいただくことができます。エースホテルにとって重要な要素である「音楽」を象徴するターンテーブル、本ホテルのためにアメリカや日本のクリエイターによって制作されたオリジナル家具やアートが設置されています。アメニティは、日本のトータルビューティーカンパニーuka(ウカ)がエースホテルのためだけに作ったものを採用しました。